お知らせ

2020 / 04 / 01  10:17

【大切なお知らせ】4月レッスンの件で

【大切なお知らせ】4月レッスンの件で
昨日(331日)滋賀県知事より『新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための県民の皆様へのお願い』として「不要不急の出張や訪問等の自粛を」とメッセージがございました。
新型コロナウイルス発生に伴い、刻一刻と状況が変化する中、私自身もずっと考えておりました。
料理教室 あきさんち にお越し頂く事で。。
『元気になった!』
お家時間が増える今。。
『お家で作るご飯の時間が楽しくなった!』など皆さんの笑顔に、リフレッシュできる時間にして頂きたいという思いは現在も変わらずございますが、それは全て皆さんが健康で元気でいてくださるからこその事。
生徒さん達を守る、私とご縁があって繋がってくださる大切な人たちを守る。
これを一番に考えた時、やはり本当に本当に残念ではございますが、4月のレッスンは休講とさせて頂く判断に至りました。
レッスンをいつ再開できるか全く予測が付かず、正直不安はございますが、皆さんとまた笑顔でレッスンができる日を信じて私もできる事をやっていこうと思います!!
また4月にご予約くださった生徒様には個別でご連絡をさせて頂きました。
4月に予定しておりましたレッスン(ジャガイモアレンジレッスン)は再開の目処が立ちましたら改めてご連絡させてください。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
公式LINEアカウント、ブログやインスタなどは更新予定です。
みなさんのお役に少しでも立つような情報をお伝えできればな。。と思っております。
ぜひお時間がありましたら、読んで頂けると嬉しいです^^
1日でも早く、穏やかな毎日が訪れますように。。。
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
料理教室 あきさんち  杉本亜希子