お知らせ

2020 / 09 / 15  09:50

オンライン料理教室 あきさんち スタート致します!

オンライン料理教室 あきさんち  スタート致します!

この度、料理教室 あきさんち は新たにオンライン料理教室をスタートさせる事にいたしました!

 

 

オンライン料理教室 あきさんち  は新たに立ち上げたお料理教室です^^

リアルで行なっているレッスン 内容とは違った切り口、ご提案を致しますので、料理教室あきさんち =オンラインレッスンではありません^^

料理教室あきさんち は今後も続けていきたい大切な場所です。

 

 

今回の感染症拡大の影響でレッスンも3ヶ月お休み。

私自身も息子達が休校、休園し、お家時間が増えてお家ご飯の大切さ、大変さを改めて感じました。

 

 

自分、家族、大切な人を想い、美味しく、栄養バランスが良いご飯を作りたい気持ちはある、、だけれど毎日、何を作ろうか考えて決めて、買い出しに行って作って片付けをして。。あ~しんどい、。。大変だ。。そう感じた方も多いと思います。

 

 

お休み期間中、私ができる事って何だろう。。。とモヤモヤしながら過ごす毎日でした。

 

料理と向き合い、自分と向き合っていく中で、やっぱり私には料理しかない。料理を通して少しでもお役に立ちたい。。という気持ちを改めて認識致しました。

 

その形としてオンライン料理教室をやってみよう!に繋がりました。

 

 

 

リアルレッスン の料理教室 あきさんち とオンライン料理教室は違ったコンセプトです。

 

『何度も食べたい!作りたい!と思えるお家ごはん。ずっと作り続けたいレシピ・伝え続けたいレシピ』である事には変わりませんが、

 

料理教室 あきさんち は「基本的に顆粒のだしや市販のスープ等は使用せず、またメイン料理は時間にゆとりがある時に丁寧に作るお家ごはんが多い」ですが、オンラインレッスン は「30分で3品完成!をテーマ時短テクニックを取り入れながら、より日常に寄り添ったレシピ」をご提案致します。

 

 

オンライン料理教室ってどんな感じ?

はじめてでも大丈夫?

レッスンを受けるためにはどうしたらいいの?

 

など、オンライン料理教室に関する詳細は、新たに開設したオンライン料理教室 あきさんち のホームページをご確認頂ければ幸いです🙇‍♂️

 

 

https://akisanchi-online.stores.jp

 

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

 

よろしくお願いいたします!

 

 

料理教室 あきさんち  杉本亜希子