お知らせ

2020 / 10 / 15  10:38

オンライン料理教室 あきさんち 11月レッスンメニュー決まりました!

オンライン料理教室 あきさんち  11月レッスンメニュー決まりました!
オンラインレッスン は「30分で3品完成!をテーマに時短テクニックを取り入れながら、日常に寄り添ったレシピ」をご提案致します。
・いつも「今日のご飯何にしよう?」と悩まれている方。
・手軽に美味しいご飯が作りたい方。
・レパートリーを増やしたい方。
・ちょっとしたコツやポイントが知りたい方。
そんなお悩みをお持ちの方、初めましての方も大歓迎です^^
レッスン 中はご質問頂く事も可能です!
ひとりでは不安だけれど、一緒にならできそう!など、ご参加頂く理由はもちろん何でもOKです!
Zoomの使い方、当日までの流れも丁寧にお伝え致しますのでご安心くださいね。
11月のメニューは「豚つくね」「モヤシとツナの中華和え」「簡単パンプキンサラダ」の3品です。
・豚つくね
・モヤシとツナの中華和え
・簡単パンプキンサラダ
こちらを一緒に作っていきましょう^^(出来上がりは34人分)
そのままお昼ご飯や夕ご飯にして頂く事も可能です。
ポイント1:ふんわり美味しいつくねの作り方
ポイント2:時間が経っても水っぽくならないモヤシの茹で方
ポイント3:ボウルひとつで完成!パンプキンサラダ!
上記以外にも覚えておくとずっと使えるお料理のコツやポイント、段取りやアレンジの仕方も合わせてお伝え致します^^
またレッスン 終了後にお渡しする動画には、食材の選び方・栄養・調理のポイントやコツ・代替え食材のご提案なども一緒にお伝え致しますのでぜひご参考になさってください^^
手に入りやすい食材を使っています。
コンロが一口しかない方も大丈夫です^^できるだけ洗い物も出さないように進めて参りますが、電子レンジは使用しますのでお知りおき下さい。
時間の関係上、レッスン 開始前までにして頂くようお願いする工程もございますが、動画やレシピなどでフォロー致しますのでご安心下さい^^
レッスンは12時頃終了を予定しておりますが、終了時刻は少々下がる場合もございます。時間に余裕を持ってご参加下さいますと幸いです。
尚、レッスンには参加ができないので動画だけの販売はありますか?とお問い合わせを頂いた事もあり、オンラインレッスンではレシピ・動画の販売も併せてさせて頂くことに致しました。よろしければご検討ください^^
レッスンの詳細ご確認、ご購入(ご予約)はオンライン料理教室 あきさんち ホームページよりお願い致します。