お知らせ

2021 / 05 / 17  05:15

オンライン料理教室 あきさんち 6月レッスンメニュー決まりました!

オンライン料理教室 あきさんち 6月レッスンメニュー決まりました!

「30分で3品完成!」オンラインレッスン 6月のメニューは『火(コンロ)を使わず作ろう!』として「簡単混ぜ寿司」「さっぱりおろし和え」「豚肉のモヤシ巻き」の3品です。

 

 

こちらを一緒に作っていきましょう^^(出来上がりは34人分)

 

6月オンラインレッスンのポイント

 

 火を使わずに作るアイデアを伝授!

 時短テクニックを取り入れて楽しくラクにお料理をしよう!

 蒸し暑い日にもおすすめ!さっぱり美味しいレシピをGET 

 

 

上記以外にも覚えておくとずっと使えるお料理のコツやポイント、段取りやアレンジの仕方も合わせてお伝え致します^^

 

レッスン 終了後にお渡しする動画には、食材の選び方・栄養・調理のポイントやコツ・代替え食材のご提案なども一緒にお伝え致しますのでぜひご参考になさってください^^

 

 

使い慣れた調理器具やキッチンで♪

実際に買い物から片付けまで全て体験する事で、毎日のご飯作りに取り入れやすい♪

レッスンで作った料理を、お昼ご飯や夜ご飯にしたり、ご家族と一緒にシェアして頂く事も可能♪

オンラインだからこその良さをぜひ一度体験してみませんか?

 

 

 

 

手に入りやすい食材を使っています。

 

できるだけ洗い物も出さないように進めて参りますが、電子レンジは使用しますのでお知りおき下さい。

 

時間の関係上、レッスン 開始前までにして頂くようお願いする工程もございますが、動画やレシピなどでフォロー致しますのでご安心下さい^^

 

レッスンは12時頃終了を予定しておりますが、終了時刻は少々下がる場合もございます。時間に余裕を持ってご参加下さいますと幸いです。

 

 

 

オンラインレッスン は「30分で3品完成!をテーマに時短テクニックを取り入れながら、日常に寄り添ったレシピ」をご提案致します。

 

・いつも「今日のご飯何にしよう?」と悩まれている方。

・手軽に美味しいご飯が作りたい方。

・レパートリーを増やしたい方。

・ちょっとしたコツやポイントが知りたい方。

 

そんなお悩みをお持ちの方、初めましての方も大歓迎です^^

 

レッスン 中はご質問頂く事も可能です!

 

ひとりでは不安だけれど、一緒にならできそう!など、ご参加頂く理由はもちろん何でもOKです!

Zoomの使い方、当日までの流れも丁寧にお伝え致しますのでご安心くださいね。

 

また、オンラインレッスン は参加できないけれど、レシピや動画を見て作りたいな!と思ってくださる方に、レシピ&動画販売もさせて頂いております。

 

 

 

 

 

レッスンの詳細ご確認、ご購入(ご予約)はオンライン料理教室 あきさんち ホームページよりお願い致します。

 

 

ぜひお待ちしております^^