お知らせ

2021 / 06 / 03  06:20

公式LINE登録者さま限定!レシピ動画プレゼント!

公式LINE登録者さま限定!レシピ動画プレゼント!
あっという間に梅雨入りし、来月からは夏休みもスタート!

私自身も未就学児と小学生の母でありますが、夏休みと言えば「お昼ご飯が大変~😣💦」というお声をよく耳にします。

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、夏休みのお昼ご飯にも使える!簡単レシピ動画をプレゼントすることにしました!

また、今回は「必要だと思ってくれる人に届けたい」想いから料理教室 あきさんち 公式LINEにご登録頂いた方限定とさせて頂きます。

■レシピ動画配信は7月後半よりスタート

■毎週1回、計6回の配信予定(皆さんから嬉しい反響がございましたらその後も続けていくかもしれません😆)

🤔お昼ご飯何にしよう?といつも悩む。。

🤔あまり時間がないから手軽にできるものがいいな。。

🤔作りたい時にすぐできるレシピが知りたいな。。

そんなお悩みをお持ちの方にオススメです。

レシピ動画はお昼ご飯にオススメな丼やパスタ、麺類などを予定しています。

どれも手に入りやすい食材、調味料を使い、とても簡単、手軽にできるレシピになっています。
 
 
夏休みにパパ、ママと一緒に作ったり、またお子さまが料理にチャレンジしてみるきっかけになってくれたらさらに嬉しいです😊

少しでもお昼ごはん何にしよう😭と悩まれる方のお役に立てますように。
 
ぜひ料理教室あきさんち 公式LINEにご登録ください。

すでにご登録頂いているみなさん、ぜひ楽しみにしていてくださいね‼️

友だち追加