お知らせ

2021 / 09 / 10  06:07

9月22日以降のレッスンについて

9月22日以降のレッスンについて
今後の料理教室についてご報告をさせて頂きます。


まだまだ不安な毎日が続いておりますが、

今後のレッスンは感染防止対策を徹底した上で予定通り22日より再開させて頂きたいと思います🙇


つきましてはレッスン再開にあたり、下記を今一度ご確認頂けますと幸いです。


■教室へお越しくださる皆さまへのお願い

・発熱や風邪症状、また同居される方に同様の症状が見られる場合はレッスンへのご参加はお控え頂くようお願い致します。

・マスクの着用、消毒のご協力も引き続きよろしくお願い致します。

・試食時は黙食のご協力をお願い致します。ご不明な点、ご質問などは別途時間を設け、お応えさせて頂きます。

・試食なしでお持ち帰りされたい場合など、ご要望がございましたらお気軽にお声掛けください。


講師自身の体調管理はもちろん、教室は換気、清掃、消毒の徹底をして参ります。

尚、私自身、保育園と小学校に通う息子が二人おります。

今後、突然の休園、休校によりレッスンもお休み、または振替えをお願いする事もあるかもしれません。。

その際は誠にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。


本来、食卓は楽しい会話と笑顔が広がる場だと思っています。

皆さんのごはんの時間が、ご家族、大切な人と過ごす時間が楽しく豊かなものでありますように。


また皆さんと楽しく会話をしながら時間を共にできる日を楽しみに

今できることを精一杯してお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


何か心配事、聞いておきたいことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ご予約くださっている皆さん、お会いできる日を楽しみにしております!

よろしくお願い致します!
 
 
料理教室あきさんち 杉本亜希子